パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

ソラチカカードに申し込み、速効で審査完了

f:id:sagitta712:20170524131135j:plain
 
陸マイラー活動に必要不可欠といことで、早速ソラチカカードの申し込みをしました。
 
 
自分は、ソラチカカードの申し込む以前に、下記の4枚のクレジットカードを所有していました。
  1. JCBゴールドカード
  2. 楽天カード
  3. イオンゴールドカード
  4. 医歯協JCBビジネスカード
 
JCBゴールドをメインカードとして使用し、普段のネットショッピングは各種引き落としに使用。
楽天カード楽天市場楽天トラベルでの買い物用、イオンカードはイオンの店舗でのみ使用。
医歯協JCBビジネスカードは医師の組合に入っていれば作れるというので作りましたが、蔵入りしています。
ここ2年くらいは新規にカードを作っていません。
 
審査に落ちたらどうしようという心配はありましたが、特に準備をせずに申し込みを行いました。
 
 
オンラインサイトから申し込みを開始。
 
16:12 「カードオンライン入会受付完了のご案内」 メール到着
 
16:26 「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」 メール到着
 
ネットでログインし確認、「入会判定完了 ご入会ありがとうございます。カードの到着までしばらくお待ちください。」と表示される。
 
受付完了メール到着後、約14分で審査完了しました。
 
 
本人確認書類をアップロードし、カード到着待ちです。
  

f:id:sagitta712:20170524130055j:plain