パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

ハピタスに登録したけど、なんでみんなハピタスを勧めるの?

f:id:sagitta712:20170525183330p:plain
 
いろいろな陸マイラーさんたちのブログをみていると、ポイントサイトのなかで、ハピタスを勧める記事を多く目にします。ほぼ100%のサイトでハピタスを勧めているのはないでしょうか。
 
なので早速、自分も登録してみました。
確かに、実際に使ってみて、デザインが見やすく落ち着いていて、使いやすいです。
堅実なポイントサイトという印象です。
 
でも、どうして陸マイラーさんたちはハピタスを勧めるのしょうか?
 

その秘密は友達紹介制度! 

最大の理由は、ハピタスの友達紹介制度です。
 
会員の紹介で新しくハピタスに登録された新会員を「ハピ友」といいます。
ハピ友を紹介した会員には、下記の特典があります。
 
①ハピ友1人につき100ptプレゼント
②ステージに応じて、ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月プレゼント
③登録したハピ友にも30ptプレゼント
 

f:id:sagitta712:20170525183736j:plain

 
友達紹介の制度は他のポイントサイトでもありますが、ハピタスが人気の理由は、他のポイントサイトと違い、友達報酬の対象外広告がないことです。
ハピ友がどんな広告でポイントを獲得しても、その何割かが自動的に入ってきます。
 
この友達紹介制度により、得られるポイントが他のサイトと比べものにならないくらいになります。
これが多くの陸マイラーが ハピタスを勧める理由です。
 

ハピ友の増やし方

ハピ友紹介制度は非常に魅力的ですが、実際にハピ友ポイントを稼ぐのは簡単なことではありません。
多くの陸マイラーさんたちのブログで、バナーを貼って「登録しましょう!」と紹介されているなか、どうしたら登録してくれるのでしょうか。
 
さらに、友達紹介制度では、ハピ友がポイントを稼いでくれないとポイントは貰えません。いくらハピ友が増えても、そのハピ友がポイントを稼いでくれないと意味がないのです。
 
もちろん、自分もあわよくばハピ友を増やして安定してたくさんのポイントが欲しいという欲望でこのブログを書いていますが。。
 

駆け出しマイラーからみたハピタスのメリット

今のところ自分が感じるハピタスのメリットは 
 
  • 1ポイント=1円だからわかりやすい!
  • サイトがシンプルで見やすい!
 
、、、以上です。
 
まだよく分かりません。
 
これからの陸マイラーとしての活動から、自分の成功体験や失敗談、疑問点など経験をもとにブログにまとめていければと思っています。
 
 
下のバナーから登録して頂けると30pt(30円分)がみなさんにプレゼントされます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

関連記事

sagitta.hatenablog.com