パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

ハピタスでの効率的な稼ぎ方-ハピタス動画で簡単にランクアップ-

ハピタス動画をみて会員ランクをUPしよう

hapitas.jp

ハピタスは陸マイラーに人気のポイントサイトです。
友達紹介制度のリターンが大きいため、多くの陸マイラーが勧めています。
 
自分で使いはじめてみて、クレジットカードやFXの案件で還元率が高いように感じました。
実際、ハピタスからFXに2件申し込んでいます。
 
ハピタスにもランクシステムが存在するのをご存じでしょうか?
 
ランクは、直近の半年間に有効になったポイント数または有効になった件数に応じて毎月更新されます。
過去6ヶ月の有効ポイント数か有効件数のどちらかが条件を満たしていれば、翌月はそのランクが適用されます。
 

f:id:sagitta712:20170530182103p:plain

  
特典としてもらえるポイントとはそれほど多くありませんが、簡単にゴールドランクになる方法があります。
 

f:id:sagitta712:20170530182120p:plain

 
その方法は、「ハピタス動画」です。
CMを見るとポイントがもらえるというものですが、これらの動画1つにつき1件の広告利用扱いとなるので、簡単に条件をクリア出来ます。
 
ハピタスでポイントを貯めるなら、お得なゴールドランクを目指しましょう。
 
 
↓下のバナーから登録して頂けると30pt(30円分)がプレゼントされます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

 関連記事

sagitta.hatenablog.com