パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

m3.comからJCB THE CLASSを取得!

m3.com (エムスリードットコム) は、以前に紹介しましたが、医療従事者のみ利用可能な医療専門サイトです。
 
期間限定(2017年8月31日ま)で、m3.comから「JCB THE CLASS」の資料を直接請求して申し込むことができます。
 
 
JCB THE CLASS」は、JCBの最上位カードで、プラチナカードの位置づけになります。
本来であれば、JCB THE CLASSを取得するには、まずはJCBゴールド会員となって、クレジットヒストリーを積み重ね、インビテーションが来るのを待つしかありません。
2年連続で年間100万を利用すると、一段階上の、「JCBゴールド ザ・プレミア」の案内が来るようです。さらに1~2年実績を積むとTHE CLASSのインビテーションが送られてくるらしいです。
 
つまり、JCBゴールドを取得してから普通であれば少なくとも3-4年かかるものを、すっ飛ばしてTHE CLASSへの申し込みが可能となるのです。
 
実際に資料請求し、JCB THE CLASSを取得できましたので、紹介したいと思います。
 

m3.comサイトからJCB THE CLASS資料請求

 
もともと、JCBゴールドを保有しており、THE CLASSのインビテーションを目指して、カード利用を集約していました。
しかし、時々m3.comの優待で、直接JCB THE CLASSへ申し込みが可能になることを知り、機会をうかがっていました。
 
そんな中、再びJCB THE CLASSへの優待が再開となっており、早速申し込みました。
 
 

 
 
このページに資料請求へのリンクがあります。
JCBのページへ飛び、必要事項を入力し終了です。
 
1週間ほどで資料が到着しました。
 

THE CLASS 申し込みからカード到着まで

 
8月1日 申込書をポストへ投函
 
8月8日 My JCBから限度額、ポイントが閲覧不能となる
     夜にはログインできなくなる
 
8月9日 My JCBでカード情報がTHE CLASSに
 
8月11日 携帯へ本人確認のTEL
 
8月12日 カード到着
 

まとめ

 
医療関係者限定ですが、m3.comからJCB THE CLASSへの直接申請ができます。
受付期間は8月31日までのようです。
 

関連記事