パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

FX取り引きでポイント還元! 「YJFX!」でTポイントがどんどん貯まります

 
ポイントサイトを経由してマイルを貯めるのに、最も良い方法の一つがFX口座開設・取引です。
最近では高額案件は減ってきているようですが、1万ポイント以上獲得できる案件もあります。
 
自分もポイント還元を目的にFX口座開設を行い、それをきっかけに取引をはじめた初心者です。
収支がマイナスとなる時期もありましたが、現在は原資の10%程度の利益が得られています。
さまざまなFX口座がありますが、陸マイラーにおすすめなのが「YJFX!」です。
 
YJFX!はYahoo!グループが運営するFX会社です。
YJFX!での取引でTポイントが貯まるキャンペーンを行っています。
 
YJFX!で取引を使い始めて4ヶ月程度ですが、Tポイントを約80,000ポイント獲得できました。
ちなみに、Tポイントのは50%の還元率でANAマイルに交換可能です。
 

YJFX!の貯まるFX ~FX応援Tポイントプログラム~

 
取引量に応じてTポイントが貯まるキャンペーンです。
Yahoo! JAPAN IDを連携させておけば、トレードすればするほどTポイントが貯まっていきます。
現在、キャンペーン期間が2017年11月1日(水) ~2017年12月28日(木)となっていますが、Tポイントが貯まるキャンペーンは常に行われているようです。
 
通常は、新規約定1万通貨ごとにTポイントが1ポイント付与されます。
さらに、取引量と取引日数の条件をクリアすることによって、新規1万通貨の取引で最大3ポイントが貯まるようになります。
 

 
ポイントランク適用条件:
ポイントランクは、前月の取引実績を基に確定し、当月第1営業日のオープンより適用となります。
(2017年11月のポイントランクについては、2017年10月取引実績が基になります。)
  

実際のTポイント獲得数を公開します

 
  
10月の取引量は上記のように17,632万通貨でした。
これは新規注文+約定の取引数なので、ポイントの対象となる約定数はこの半分で約8,800万通貨です。
すでに9月の取引で上記の取引日数と取引数量の条件から「ロイヤル」ランクとなっています。
1万通貨毎に3ポイント獲得できるので、約26,400ポイントをもらえる計算です。
 
実際に26,598ポイントが付与されました。
 

 
ちなみに10月分でも同じくらいのポイントが獲得できています。
 

 
4ヶ月でこれまで約8万ポイントを獲得しています。
使用方法が限定される期間限定ポイントではありませんので、ANAマイルにも交換可能です。
ANAマイルに換算すると4万マイルとなります。

 

 まとめ

 
もちろんFX取引にはリスクが伴います。
Tポイントが貯まるYJFX!は陸マイラーポイント乞食におすすめのFX会社です。
 
 
さらに、ポイントサイトの「ハピタス」から入会すると、1,000円分のポイントがもらえます。
 

 
 
ハピタスへの登録がまだの方は、こちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス