パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタスでの効率的な稼ぎ方-ハピタス動画で簡単にランクアップ-

ハピタス動画をみて会員ランクをUPしよう hapitas.jp ハピタスは陸マイラーに人気のポイントサイトです。 友達紹介制度のリターンが大きいため、多くの陸マイラーが勧めています。 自分で使いはじめてみて、クレジットカードやFXの案件で還元率が高いように…

FXデビュー!DMM FXで申し込みから取引までやってみました

ポイントサイトで大量ポイントをゲットできる案件として、FXがあります。 ハピタスからDMM FX(DMM.com証券)で18,000ptの案件がありましたので、申し込み、取引までやってました。 fx.dmm.com FX案件は、口座開設+一定量の取引が条件となっていることが多…

ハピタスから「カレコ」に入会すると3,000円の案件あります

ハピタスのみんなdeポイントに、カーシェアリング「カレコ」入会の案件がありましたので、申し込みました。 入会するだけで、3,000円分のポイントがもらえます。 条件は、オンライン入会完了です。 ポイントは30日後に反映されるようです。 月会費2ヶ月0円の…

会員制医療サイト「m3.com」でマイルを貯める

m3.comとは m3.com (エムスリードットコム)(エムスリードットコム) は、医療従事者のみ利用可能な医療専門サイトです。 医師専門のサイトではなく、25万人以上の医師のほか、10万人以上の薬剤師をはじめ70万人以上の医療従事者が登録しているそうです。 …

レシートでポイントが貯まる「レジポ!」を試してみた

「レシポ!」は掲載商品の購入レシート画像を送るだけで、ポイントがもらえるサービスです。 登録して実際にポイントをもらいましたので、紹介します。 1. 商品をチェックする まずレシポ!のサイトまたはアプリから対象の商品をチェックします。 購入する店…

GetMoney!で初回ポイント交換は注意が必要です!

先日、ポイントサイトGetMoney!に登録しましたが、初回ポイント交換時に気をつけることがあります。 自分は、Pex→ソラチカルートでANAマイルにするつもりでしたが、 初回交換は銀行口座振込のみ、しかもポイント全額交換 ということを知って驚きました。 こ…

ハピタスに登録したけど、なんでみんなハピタスを勧めるの?

いろいろな陸マイラーさんたちのブログをみていると、ポイントサイトのなかで、ハピタスを勧める記事を多く目にします。ほぼ100%のサイトでハピタスを勧めているのはないでしょうか。 なので早速、自分も登録してみました。 確かに、実際に使ってみて、デザ…

ソラチカカードに申し込み、速効で審査完了

陸マイラー活動に必要不可欠といことで、早速ソラチカカードの申し込みをしました。 www.sorachika.jp 自分は、ソラチカカードの申し込む以前に、下記の4枚のクレジットカードを所有していました。 JCBゴールドカード 楽天カード イオンゴールドカード 医歯…

ブログはじめました。ANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行を目指します。

はじめまして。 最近、マイルを貯めはじめた、窓際系医師です。 ANAマイルを貯めてビジネスクラスで海外旅行を目指します。 もともと飛行機は好きで、昔は時々ですが写真を撮りに空港に出かけていました。 しかし、乗る機会は1年に数回程度で、マイルなんて…