パパは陸マイラー?

陸マイラーを目指す医師のブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天EdyでANAマイルを貯める方法とお得度を検証

普段の生活の中からも、コツコツとマイルを貯めて行こうと思っています。 ほぼ毎日のようにコンビニを利用しており、支払いはすべてEdyで行っています。 Edy支払いでもマイルが貯まります。 Edyはあらかじめ現金をチャージして使うプリペイド方式の電子マネ…

ふるさと納税でお得にポイント(マイル)を貯める方法

ふるさと納税でもマイルを貯めることができます。 いくつか方法がありますが、最もマイルが貯まる方法を検証しました。 ふるさと納税とは ふるさと納税とは、好きな地方自治体地を選んで寄附が出来る仕組みです。 ふるさと納税制度を利用すると寄附金のお礼…

陸マイラー活動1ヶ月、はやくも挫折?

陸マイラー活動をはじめて1ヶ月がたちました。 「年間21万マイル」の文字に踊らされ、自分もと思い陸マイラー活動をはじめました。 ポイントサイトに登録し、FXの高額案件もこなし、すでに5万ポイント程度を獲得しています。 獲得予定のポイントも数万ポイン…

SPGアメックスに紹介キャンペーンで超お得に入会!

陸マイラー活動開始後、2枚目のクレジットカードが到着しました。 それは、SPGアメックスカードです。 ソラチカカードの次は、ANA VISA ワイドゴールドカードをゲットして、メインカードにしようと考えていたのですが、SPGアメックスの入会キャンペーンが6月…

ファンくるの外食モニターでお得にポイントゲット!

ポイントサイトで高額のポイントを獲得する主な方法は、クレジットカード発行、FX口座開設、商品購入のポイント還元の案件などです。 そしてもうひとつ、大量のポイントを得る方法として、「外食モニター」があります。 実際にお店で食事をして、アンケート…

i2iポイントはポイント還元率は高いが陸マイラーには不向き?

i2iポイントとは point.i2i.jp 「i2iポイント」は比較的新しいポイントサイトです。どこ得で案件を調べていると、還元率のトップ付近に「i2iポイント」をよく見かけます。 しかし、陸マイラーブログではほとんど紹介されません。それはソラチカルートに必要…

今だけ!ちょびリッチからドットマネーへの交換が10%増量中!

ちょびリッチの紹介 「ちょびリッチ」は可愛いいキャラクターが特徴的な、老舗のポイントサイトです。 ポイントは、1ポイント=0.5円の換算となっており、1,000pt=500円から交換できます。 ポイントの有効期限はないですが、1年以上ポイント獲得がない場合…

陸マイラー 2017年5月の活動記録

2017年5月 ポイント収支 5月中旬から陸マイラー活動をスタートして、約半月の結果です。 主なポイントサイトのみです。 .moneyで案件を多くこなしました。 FX案件を数件申し込んでありますが、まだポイントはついていません。 ようやくソラチカカードが届き…

申し込みから9日でソラチカカードが届きました!

申し込んでいたソラチカカード(ANA ToMeCARD PASMO JCB)が届きました。 以下のようなスケジュールでした。 5/23 16:12 「カードオンライン入会受付完了のご案内」 メール到着 16:26 「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」 メール到着 6/1 カード到着…

ソラチカルートへの中継サイトを比較 .money/PeX/Gポイント

ソラチカルートとは 陸マイラーはポイントサイトで獲得した大量のポイントを、いくつかの中継サイトを経由してマイルに交換します。 ANAマイルの場合、そのルートが確立されており、それは「ソラチカルート」と呼ばれています。 各ポイントサイトから、メト…